Spin(スピン) ネットショップ/通販/ファッション/アクセサリー は、現在準備中です。

2019/04/26 17:23

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

「思い出の写真を形にすればおもしろいかなぁ・・・」

って思ったのがきっかけです!

写真はサンプルなんですけど、皆さん一人ひとりにストーリーがあると思うんです。

思い出をスマホの中だけではなく、普段使うものやインテリアの一部になれば

思い出も忘れられない輝いたまま残ると思います。

思い出を使うっておもしろくないですか?笑

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?

やっぱり世界に一つだけのアイテムになることです!

オーダーメイドなのでお時間がかかるのとと費用は少しお高めですが・・・

「Tシャツ」にしてみたり、「マグカップ」を毎日使ったり、「スマホケース」はいつも一緒にお出かけ♪




▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

思い出を大切にしている方ですかね?

あと、人と違ったのが好きな人!笑

サークルのメンバー社内イベントで皆さんお揃いの「Tシャツ」を着てみたり。

色々な方に使ってほしいです。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

まだ立ち上げたばかりのショップですが、お客様を笑顔にできるように頑張りますので

宜しくお願い致します。